愛しい愛しいダン(親ばか)

みなさんこんばんは。今日も暑かったのでダンがばてていました。

27

※暑い日のお気に入りの場所。

畳の部屋の一部分がフローリングになっていて、ダンのお気に入りの場所になっています。


壁を越えた友情

暑さが少し引いた頃、ダンと散歩に行った。

「散歩」という単語をダンは理解している。おそらく犬は人間の言葉を理解しているのだろう。

どこの犬もきっと、「散歩」「ご飯」などといった人語を理解している。

と私は思っている・・・・。


""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

散歩コースの途中、ダンの友達が居る。


 48

そう、穴から顔を出している彼女だ。

彼女とダンが遊ぶ瞬間が次の写真だ。
01

穴を通してのなので、お互いの臭いを嗅ぐぐらいしか出来ない。

こうやって仲良く会話している姿を見ると、家に帰りたくなくるんだよね><

友情は壁を超える。

犬の友情もまた然り。


楽しんでもらえたら下のボタンを押して頂けると嬉しいです♪

ペット ブログランキングへ


ダン